2022.02.22AKKOのおすすめ

自分史上一番好きな私になれる!素敵なセレクト商品が詰まったWeb Store〜ムラキテルミ さんのEl Sham(エルシャン)Web Store

売っている商品のセレクトが素晴らしく、メルマガはほとんどゴミ箱行きにしている私が、毎回読んで保存しておくサイトがある。

エルシャン

あの、有名な『世にも美しいガンの治し方』で有名な
ムラキテルミさんのonlineのセレクトショプだ。

何よりもセレクトの審美眼が素晴らしく、楽しいこと。
ついつい買ってしまう勧め上手な文章。
とても勉強になる。

霧島のお水、お掃除用の機能水、化粧水、クレンジング、歯磨き粉、
ソマチッドなどなど、

自分で使うだけでなく、娘にあげたり、人に差し上げたり。

昨年、愛用のthe Waterのminiサイズができたということで
1箱送られてきた。なんという太っ腹!

私も仕事が落ち着いて、遅くなったけれどお礼に《プロポリス キャンディ》を贈った。
手紙を書いていたら、つい「エルシャンでこのキャンディが売られることが夢です」
というような大それたことを書いてしまいました。
夜中に書くラブレターのようなものです(笑)

すると一週間くらいしてから、荷物が届いた。
エルシャンは金土日祭日がお休みという超進んだ会社だから、
問合せや郵便なども多い中、素早い対応!

開けてびっくり!
私の愛用するエルシャン商品や売り切れや販売終了になった商品までもが、
贈り物として入っていた。

そして、ムラキテルミさんの直筆の手紙まで!
キャンディのお礼と感想に対するお礼。
そして、現在キャンディを試作中のため、残念ながら取り扱いはできないと。
優しく書いてあった。

一体どんなキャンディができあがるのか、楽しみだ。
砂糖の摂取についてよく思わない人たちがいる中、
エルシャンでもキャンディを取り扱うらしいことがわかって嬉しかった。
なんだか、わらしべ長者になったようでもあるし😆

生薬を使った歯磨き京かえるは、初めは塩辛くて驚きますが
もう他の歯磨きは使えません。
生命のもと《ソマチッド》が採れるダンシングソマチッド、
the Waterにクレンジングウォーター、
はちみつじろうさんこと金谷さんの蜜蝋クリーム。
ニホンミツバチについても、こんなに詳しく書いてある。
ニホンミツバチの環境保護に賛同してくれる方々もきっと増えることでしょう!
 カナヤさんのハチミツ

ダンシングソマチッドのパッケージが素敵で。
Made in EARTH、 Powered by El-Sham Companyですよ!

この前自分の血液を顕微鏡で見せていただいたときに、
「ソマチッドがたくさんいますよ!」と言われて。
その時の感じに似ている。小さな丸いものが《ソマチッド》です。

エルシャンがいいところは、オーガニックや自然食のショッピングサイトは、
いろいろあるけれど、醤油はこれ!お味噌はこれ!決めうちであることが
迷わなくて楽なのだと思う。

ま、いいものは探せば沢山あるから、それも楽しいだけど。

今度は、木村さんの奇跡の林檎の顆粒🍎を買ってみよう。
お取り寄せの無農薬りんごがなくなる春夏にりんごが摂取できる!
オーガニックを超えたお蕎麦!蕎麦湯が好きな私はとても嬉しい!
そして、通常の工場生産品の5倍の原料を使ったお酢。

気になった方は是非こちらで↓
 

El Sham Web Store https://www.el-sham.com