2022.01.08AKKOのおすすめ

波で消えてしまう儚いアート

私のお気に入りの器屋さんNicchiaさんの看板の制作者であるYayoiさんが、
砂浜にカリグラフィで会社名の《mieux creation》と《AKKO》をかいてくれました。

お天気の具合で、空が曇っていたり、風が強かったりと
何度も何度も書いてくださった中から選んだのが上と下の2作品です。

Nicchiaさんを見つけたのも、Yayoiさんの描いた看板があったからこそで。
あの看板が、別のものだったら、お店にまで行かなかったかもしれません。

Yayoiさんは、看板・ウエディングのウエルカムボード、カードなどなど
素敵な文字を書いていらっしゃいます。

一つの文章でも、素敵な文字で書かれると雰囲気が変わります。
カリグラフィのお教室もされているそうです。

連絡先はこちら↓

カリグラファーYayoi

https://www.instagram.com/yayoi.maeda.39/

タグ: